ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< インフル? | main | 闘病生活1日目? >>
2017.04.12 Wednesday



2011.03.26 Saturday

肝炎!!

 えーと血液検査の結果、「炎症反応が出ている」のでこれは「肝炎」だとのこと。
・・・
原因はもっと詳しく調べないとわからないのですが・・・
思い当たることが・・・
先週、左足首のリンパ腺が晴れてちょっとあるきにくかったことが・・・
たぶん、アルコール性ではないかと・・・

今年にはいって、仕事でいろいろ荒れていたいたのでここ2か月ほど毎日結構な量のお酒を飲んでいたので(爆

まぁ。調子が極端にわるくなった月曜日から全然飲んでいませんが。
相変わらず風邪の症状のほうも好転の兆しなく、また飲むお薬が増えた・・・

安静にして、低たんぱく食にしなさいとのこと。
今日また、血を取られた。
また、現在の状況が始まりか、ピークか、収束に向かっているのか不明のため、また月曜日病院です。
アルコール性だと思うので、たぶん収束に向かっていると思うのですが(飲んでないから)
これって、ある程度の回復するまで2~3か月かかるよねぇ・・・
まいったなぁ・・・
2017.04.12 Wednesday


コメント
あらまぁ。。。

どうぞ、お大事にね。
お早い回復をお祈りしています。
  • さくら
  • 2011.03.26 Saturday 20:29
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR