ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 朝日ソーラー エコアース | main | バス旅行 >>
2017.04.12 Wednesday



2010.04.29 Thursday

ジブリ美術館

 GW初日、三鷹の森、ジブリ美術館へいってきました。

館内は撮影禁止のため写真はあまり取れず。
ポニョの特集、ここでしかみれない短編アニメ等盛りだくさん。
にっきは猫バスがえらくお気に入りで、2回も行列に並んでまで遊んでいました。

で、ここの食事ですが・・・レストランは常時1時間待ちのため断念。
風の谷のビールにから揚げごはんでした。
ちなみにままがビールを自分のかばんの中にぶちまけてしまったのは内緒w

飛行兵

館内は撮影禁止だけど、屋外ならOK・・・
飛行兵のところは記念撮影をする人でいっぱいでした。

大人よりもやはり子供が喜ぶ場所です。
できればやhらい平日の昼間に訪れたほうがよさそうですねぇ。
2017.04.12 Wednesday


コメント
こんにちは!

いいですよね、ジブリ美術館!
ボクも2回ほど行きました♪

今、自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログに見に来てくださいね♪
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR