ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< PC壊れた | main | 梅まつり >>
2017.04.12 Wednesday



2009.02.06 Friday

自転車用チャイルドシート フロントタイプ

うちのママチャリというか私が使っているママチャリなんですが、フロントにチャイルドシートをつけています。
にっきももう4歳で体重も15kg前後のため、ママの自転車はすでにリアにチャイルドシートをつけています。
で、私の自転車のチャイルドシートが実はもう3か月以上前から壊れていて(・・;;

それでもやっぱり自転車に乗るときは前がいい!とにっきがいうのでいろいろ探していました。

でも、荷重15kg以上OKっていうのがないんですよね・・・

で、ようやく今日「ウィライドカンガルーキャリヤ」と言うのを見つけました!!

これは18kgまでOKとのこと。
いままでより座席位置は低くなりますがにっき的には全然Okだし、私的にも壊れていたものより安心だしw

で、買ってしまいました。

到着は11日の予定。

早く届かないかな♪

2017.04.12 Wednesday


コメント
おひさです〜
元気そうで何より。
息子さんもお元気なようで。
今度会いたいね、今は群馬です。
でもこちらのチビさんは今川崎にいます。
4月からもう中学生です、早いもんです。
アドレスが変更になりました。昔のアドレスは受信はできるんですが送信ができませんので宜しく。
  • youji
  • 2009.03.26 Thursday 02:09
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR