ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生存報告 | main | 壬生義士伝 >>
2017.04.12 Wednesday



2007.03.27 Tuesday

統一地方選挙

選挙が近いです。

えきまは東京都民なので(市部だけど)都知事選には投票できます。

今回の都知事選・・・反石原というのがよくわからない。
単にマスコミのパッシングにのっただけちゃうんの?
というのが感想。

なので浅野さんは論外。
黒川さん・・・はーお金持ちなんですねーそうですかーーはいはい。
吉田さん・・ごめん共産党はパス!
豪腕石原さん・・かなり迷うなぁ・・・

ダークホース、ドクター中松w
何でもフロッピーディスクの発明者というのは違うとか
ウィキペディア
ネタとしてもICBMをUターンさせる発明をテポドンに応用するらしいってやつの説明を聞いてみたいw

その他は泡沫候補でしょうねぇ・・・

うーん・・・このまmだと石原さんしかいないじゃんか・・・
困ったなぁ・・・
2017.04.12 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
統一地方選挙だって
投票案内状ってやつが僕の家にも届いたよ♪
  • たむ〜の暇つぶし
  • 2007/03/30 11:26 PM
選挙の日
ぶらりせいちゃん歩いてみると・・・選挙の年の初めての選挙投票日!あなたはどう過ごしているのでしょう?お花見もいいでしょう、でも、投票だけは行きましょうね!2チャンネルでは出口調査撹乱の為に、実際の投票とは別に出口調査では同一のOO候補へ入れましたと回
  • ぶらりせいちゃんの社会ななめ読み日記
  • 2007/04/08 12:44 PM
Powered by
30days Album
PR