ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< にっき高熱 | main | ベランダの園芸w >>
2005.09.13 Tuesday

朝日新聞


来月からうちは朝日新聞です。
まぁ今まで毎日新聞だったんですがw
おおよそ、3ヶ月〜半年の間で色々な新聞に変えています。
そう、もちろん新聞勧誘時の景品欲しさですw
もちろん、朝日新聞や毎日新聞の偏り具合も知ってのことです♪

先日、朝日新聞の方が「来月から朝日をお願いします。その後もいかがでしょうか?」
といいに来たので
「朝日は左に偏ってるからあんまり続けてとりたくない。」
と正直に言ったら苦笑いしていましたw

で、なんでこんな話をしているかというと

朝日新聞ジョーク

というサイトを見つけたからです。
なかなか面白いけど量が多い・・・

まぁ疲れないように見てみるのもいいかと。
2017.04.12 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR