ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カバラ数秘術 | main | 実は・・・ >>
2017.04.12 Wednesday



2005.09.02 Friday

懐かしい友がonlineにいた

「かでぃす」これが友の名だ。

思えば、一番最初に「極東幻影騎士団」ことFEMCというネットゲームチームを私が率いる前からのネトゲ友である。

私が始めて多人数型ネットゲームに参加したのがAOK(AOE2)という市販戦略型ネットゲームだった。
まぁその前に「箱庭諸島」の今は亡き某所の常連だったのだがw

彼とAOKで知り合い、何人かの今はどうしているかも不明な人達とFEMCを作った。
その後、リネージュに場所を移し、FEMC、極東幻影軍団として活動。
そう、私のリネージュでの最初のキャラクターは「王子」だったのだw
後から参入してきた「F.E.M.C」とはまったく別の血盟である。
当時まだβだった。

その彼と今さっきリネージュで再会した。
元気そうだった。
FEMCを作ったのはもう何年前だろう?1998年?1997年?
2000年より前だったのは確かだ。
あのころ私は二度目の独身時代で、ネトゲに入り浸っていた。

みんなは元気なんだろうか?
私はあのころから変わらずINTERQ上にURLを保持しているぞー。

さらにinternetの前のniftyserve時代の友はどうしているんだろう?
今夜はなんか感傷的になった夜だったw

P.S caddisへ、いまだに毎晩一発かい?www
2017.04.12 Wednesday


コメント
毎晩、「一杯」はしてるけど、一発はしてないぞ!
年には勝てません・・・・・「一発」の意味が違っていたらすまん。
うーーーーん、懐かしくてたまりませんです。
育児の合間に語ろうではないか!

P.S りねは今の仕様さっぱりです・・・・・・
時間があれば連絡ちょ。    
    

  • かでぃす
  • 2005.09.03 Saturday 00:27
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR